キャンディードロップ

借金持ちがコロナ陽性により、日々の返済に四苦八苦

2021-09-13から1日間の記事一覧

コロナに効く薬は今のところはありません。

そのため、コロナは自分の免疫力で治していくしかありません。 出てくる症状も個人差があるため、出た症状に対して、対処法で治療をしていく、とのことでした。 タルトは最初熱しかなく、解熱剤しかもらいませんでした。 しかも解熱剤は基本飲まない方がいい…

コロナは指定感染症のため、入院した際の医療費は公費で負担されます。

どういうことかといいますと、入院費がかからず、薬代もかかりません。 その費用が公費でまかなわれるからです。 自宅療養やホテル療養でも同じです。 指定感染症の入院扱いになりますので、自己負担がありません。 私はそれを知らなかったのですが、自宅療…

ダブルワークは清掃のお仕事です。

ダブルワークは清掃のお仕事をしています。 このお仕事はもう1年以上続けているので、有休もいただけており、コロナにかかった時は有休で処理をしていただきました。 店長さん含め、従業員の皆さんが本当に良い方達で、温かい職場です。 ダブルワークはラク…

医療保険が下ります。

コロナになり、生活どうなるのー!と不安でしたが、医療保険が下りるようです。 借金があり、苦しい生活ですが、もしもの時に備えて、医療保険と生命保険に入っています。 それがここで結びました。 自宅療養でも入院給付金の対象になるとのことで、医療保険…