キャンディードロップ

借金持ちがコロナ陽性により、日々の返済に四苦八苦

はじめまして。タルトと申します。

年収約380万円の実家暮らしの独身会社員(女性)です。

特技や人に誇れる部分はありませんが、約380万円(←訂正しました)約430万円の借金があります。

借金ができた経緯は色々ですが、一番の原因はスロットです。家族に内緒でギャンブルをしています。

ギャンブルは良くないです。

そう思いながらも辞められず、ここまできました。

借入先は銀行とクレジットカードのキャッシングです。

借入額も上限まで借りてしまい、もう後がありません。

今月の返済どうしよう…!と思っていた時にコロナになりました。

コロナ陽性と診断され、一週間寝込んでいましたが、その間にも返済日は訪れました。

もう情けないやら、お金は無いやらで、こんな生活は嫌だと思いました。

せめて早く完治して、日常生活を取り戻そうと思っても、コロナ療養に関する情報が少なく、寝ていることしかできませんでした。

ギリギリの生活をしているものが、日常をつづり、たまに出会う非日常にどのように対処していくのか、それを記録したブログにしようと思い、立ち上げました。

実家暮らしのため家賃代はかかりませんが、それ以外の援助はありません。

というか借金があることは誰にも言っていません。

働いた分の収入で生計を立てている実録返済ブログです。

 

☆ランキングに参加しています。

返済応援しているよ!って方はバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金体験談へ
にほんブログ村