キャンディードロップ

借金持ちがコロナ陽性により、日々の返済に四苦八苦

今月はスロットは我慢です。

借金持ちですが、スロットというギャンブルをしてしまうタルトです。

スロットと出会って6年ぐらいなのですが、辞められません。

最近のスロットは規制も厳しく、勝つことが難しいです。

タルトは5号機スロットからしか知りませんが、4号機時代のスロットは大勝ちすると凄かったみたいですね。

50万円勝ちとか、もっと凄いのもあったとか!

タルトがスロットで一番大勝ちできた思い出は化物語の約18万円です。

その次がバジリスク絆の約16万円。

6号機のスロットと違い、出玉規制が無かったので、連チャンすると出てくれました。

6号機でも勝てれば楽しいんですけどね!(←ダメ人間)

今は市場的にはパチンコの方が活気がありますし、大勝ちできる要素が高いので、勝ちを狙うならパチンコの方がおすすめです。

私はスロットが好きなので、スロットに座ってしまいますが…

 

そんなスロット好き人間ですが、今月は行かないように我慢しています。

お金ももちろんありませんが(笑)

コロナになった時に心も弱まりまして。

その時はまだ陽性反応が出ていない時で「神様、9月終わりまでスロットはしませんので、どうかコロナではありませんように…!」とお守りを握りしめながら神頼みをしてました(笑)

結局コロナの陽性だったのですが、軽症で済んだり、10日間で自宅療養が解除されたり、医療保険が下りることになったりなど…

比較的大きな被害にはならずに済んだので、神様のおかげかな、と感謝しています。

結構信心深いです(笑)

なので、コロナ陽性ではありましたが、神様との約束を守り、今月はスロット断ちをしています。

昔の武将も神事は大事にしていましたし!約束事は大事かなと。

 

☆ランキングに参加しています。

返済応援しているよ!って方はバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金体験談へ
にほんブログ村