キャンディードロップ

借金持ちがコロナ陽性により、日々の返済に四苦八苦

収入を増やすためにバイナリーオプション

初心者にもおすすめ!っという感じでバイナリーオプションの紹介を受けたことはありますか?

もしくはネットで見たことがあるなど…

簡単に説明をすると投資ではあるのですが、初心者にもおすすめという代物ではありません。

かなり相場を読む力が必要になります。

投資のやり方としては簡単です。

自分が選んで投資した通貨(ドル/円など)が判定時間を迎えた時に価格が高くなっているか、安くなっているか、を選択するだけです。

そのため、当てずっぽうでどちらかを選んでも、運が良ければ連勝します。

50%を当てればいいのですから。

 

しかし、50%を毎回運で当て続けるのは至難のワザです。

パチンコ・スロットをしている方なら体感で分かるかもしれません。

50%は結構外れます。

80%の確率で当たりが継続します、という継続率80%保証という当たりがあっても、4・5連したらいい方で、2連で終わることも普通にあります。

バイナリーオプションも毎回運で選択をしていてはすぐに資金が無くなってしまいます。

そのため投資相場を読んで、上がるか、下がるかを予想するのですが、これが本当に難しいです。

 

タルトもバイナリーオプションをしたことがありますが、上手くはいきませんでした。

実際にやってみて、すぐに、これは勉強が必要だ、と気づいたので、投資額は少なくて済みました。

その後はデモ画面で勉強をしながら、予想をしていたのですが、勉強をすればするほど、相場を読む力が必要だと痛感しました。

バイナリーオプションをサポートしてくれるソフトもあるのですが、詐欺も多く、またソフト自体はサポート的な役割のため、そもそも相場を読む力がないとソフトのサポート機能も活躍しないというのが実情です。

 

簡単にできますよ!副業におすすめです!とありますが、やる場合は本腰を入れて取り組むことをおすすめします。

相場を読む力が身に付いたらかなりの武器になると思います。

 

☆ランキングに参加しています。

返済応援しているよ!って方はバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 


債務・借金ランキング