キャンディードロップ

借金持ちがコロナ陽性により、日々の返済に四苦八苦

久々にスロットに行きました!負けました…

10月に入りスロットが解禁されたため、清掃のお仕事が無かった4日と6日の夜に打ちに行きました。

 

久々で嬉しかったのですが、二日とも負けました!

やっぱり上手くいきませんね(苦笑)

4日の日は14,000円投資で回収6,500円のため、7,500円負け

6日の日は17,000円投資で回収11,320円のため、5,680円負け

合計13,180円の負けでした。

 

4日の日はバジリスク絆2を打ったのですが、出発が遅れたため目的のお店には行けず、一番近いお店に行きました。

そこのお店は5円スロットでは相性がいいのですが、20円スロットでは相性が悪いです。

タルトは基本20円スロット打ちなので、ここのお店を利用することは少ないです。

データを見ると絆2で動きが良い台は無かったのですが、ガマンできずに打ってしまいました(苦笑)

本当はこういう時は、打たずに帰る、という選択が大事なのですよね

 

6日の日は良く利用させてもらっているお店へ。

絆2が好きなので、それを打つ目的で向かったのですが、最初に座ったのは、まどマギ4でした。

まどマギシリーズは過去台も含めて相性が悪いです。

なのにまどマギ4を打ってしまいました(笑)

案の定負け、この台で17,000円を使い、200枚ほど回収したメダルを使って絆2の台へ移動。

そこで100枚ほどの投資で当たって、735枚まで増えたのですが、深追いしてしまい、残り30枚ほどに。

そのすぐ後に再度当たり、最終的に530枚あたりまで回収をしてやめました。

 

絆2は頑張ったと思います、負けましたが…(苦笑)

まどマギ4は勝てるビジョンが持てないのですが、フリーズを引いて完走してみたいです。

 

今後もスロットやパチンコをした日は収支を載せて行こうと思っています。

よろしくお願い致します。

先週の土日のお仕事記録や、返済報告など、お金の動きもありましたので、この土日に更新する予定です。

もう少しお待ち下さいませ。

 

☆ランキングに参加しています。

返済応援しているよ!って方はバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 


債務・借金ランキング