キャンディードロップ

借金持ちがコロナ陽性により、日々の返済に四苦八苦

依存症治療をした方がいいのかな…

10日はお給料日でした。

しかし、クレジットカードと借入金の返済をしたらお金がほとんどなくなりました。

現在の残高は33,000円ほどです。

 

家に入れる生活費を払ったらほとんどなくなります。

借入金の返済額も多いですが、カード払いの支払いが多すぎるのです。

 

物欲が多く、気に入ったものは買うまでこだわります。

多少高くてもカードを使って買ってしまい、支払いが苦しくなるとリボ払いにしていました。

 

結果リボ払いの上限に達している状態なのですが、物欲は止まりません。

なんとかして買えるように計算をして、毎月自転車操業です。

むしろ、自転車操業もできないところまで来ています。

 

今も、普段は指輪など付けないのですが、気に入ったデザインの指輪を見つけ、欲しくてたまりません。

スーツを着る機会もないのですが、好きなデザインのスーツを見つけたため、買おうか迷っています。

買ってもタンスの肥やしになる…と分かっているので、辛うじて我慢していますが、翌日に気が変わって「やっぱり買おう!」となることが多いです。

 

昨日はお給料日でしたが、残高が一気に減ってしまったので気が沈んでしまい、依存症治療をしている病院に行った方がいいのかな、と考えてしまいました。

 

病院に行っても、没頭できる趣味を探す、とか、依存症関連の自助グループを進められるだけかな、と思い、結局行けていません。

 

☆ランキングに参加しています。

返済応援しているよ!って方はバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 


債務・借金ランキング