キャンディードロップ

借金持ちがコロナ陽性により、日々の返済に四苦八苦

打ちに行く時間が取れず

こんにちは!

本職の仕事が立て込んでおり、金曜日は清掃のお仕事を急遽休むことになるかも、と不安でしたが、30分遅れで出勤することができました。

 

遅刻をしているのでご迷惑はかけてしまいましたが、「大丈夫ですよ~!」と温かく、そして柔軟に対応をして下さいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ダブルワーク(今はトリプルワーク)は大変ですが、今後も頑張っていきます。

 

三つ目のお仕事の風俗は、この土日はお休みをいただいています。

清掃のお仕事も土曜日はお休みだったので、昨日は本職の方へ休日出勤し、作業を進めてきました。

終わるメドが立ってきたので、少し安心しました。

 

時間があったら今日はスロットを打ちに行きたかったのですが、用事を済ませた後に清掃のお仕事があるので、打ちに行けず、気づけば一週間打っていません。

 

打ちたい気持ちはありますが、他に優先すべきことがあると打たずに過ごすことができる…

依存症外来ってこういうことを基に治療していくのかなぁー?と思いました。

 

実は予定の納期を過ぎて作業をしているので、スロットが打てない!キー!!とはならず、仕事が終わらないことにヤキモキしています。

当初の納期を少し早めに設定していたので、多少遅れても問題はなかったのですが、それを上回る遅れ具合で焦っています。

 

この仕事を終えたらスロットを打ちに行きたいと思います(苦笑)

 

☆ランキングに参加しています。

返済応援しているよ!って方はバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 


債務・借金ランキング